忍者ブログ
うろこけ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024/09/22 (Sun) 13:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri) 00:18
3回くらい投稿エラーになったんだがwww
そんなにオススメするなというお告げなのか?
だが断る


シェリルの宇宙兄弟船が歌いたいwww
歌詞の英語は、逆に笑えて良い^^
これの35分くらいにあるSNS小隊の歌からから始まるコンボが本当に酷いwww
オズマ逃げてーwwwww



演歌繋がりでご紹介
和服萌えからハマッた和音マコで御座い
この日記だけで、有名所カバーなマコの本気タグをほぼ制覇www


和風浪漫な雰囲気で凄く可愛いのだよ…!!!
いつかコスしたいなー
バイオリン…スパンキーギター同様、作るか?www笑



和風メルト
伸びのビブラートが演歌調でコブシ効いてる^^



このマコ、1度は聴くべき
市場にも出てるけども
先生というより、イャンガルルガも吃驚な怪鳥が出現するぜ^^
でも最後の「こっちのが危ないわよ」でズキューンですよ、ズキューン!



今週末の人柱併せ関連ということで、ぺとり
調声次第では通常ボカロより滑らかな発声になるのかなー?



ちょいと別ベクトルで葵コルリも可愛いよ…!スリッt(ry
可愛いっつーよりイケメソ美女なカンジかな?
オオルリさんも素敵www
まだ配信始まったばかりだから、今後に期待!

…わかってる、黒髪パッツンに惹かれたという点に関しては認めよう
でも声もイイから!
タグ検索でも聴いてほしいな、magnetとかサンドリヨンとか


マコのオリジナルは和風が多くてもう全部マイリス入れる勢い…笑
和調に弱いの知ってるでしょ!馬鹿!!!くそかわいい!!!!!

ちなみに、ワオンでもカズネでもなく
「なごね まこ」だぜ(・ω・)

UTAUは海外版もあるらしいので
気が向いたらちょいちょい手を出してみようと考え中^^
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]