忍者ブログ
うろこけ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/05 (Sun) 07:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07 (Wed) 23:42


だいすきな、だいすきな、
inaphon氏の新しい物語

七夕だからって特別なコトしなくても
やさしい日常はいつだって流れているよ
PR
2010/05/24 (Mon) 16:44
やっとジャケ見た!
皆もPVも観ればいいよ!!

→http://www.kingrecords.co.jp/soundhorizon/exceptional/



久々のサンホラ成分にトリハダが止まらない…!
あぁぁう本当に楽しみ!!
あとプロローグマキシってのにwktk
伏線って堂々と仰られてるものね、
期待高まるばがりで御座いますわよ…!!!






あぁぁサンホラしてぇええええ!!!!!
2010/03/13 (Sat) 00:51


あああああああああBBP!BBP!!BBP!!!
お久し振りです!
おかえりなさい!!
新曲嬉しすぎて勢いで日記書いたサーセンwww
とりあえず新曲嬉しい!
相変わらずメタルでカコイイです、だいすきだいすきだいすきー><*
サビもメロも間奏もBBP節炸裂でぞくぞくする
ラストのギターのヒキは最強、ぞわわってする

もっと姐党増えてほしいす…(´・ω・`)
2010/01/18 (Mon) 23:16

pugさんのマコ新作!
どうしようこのマコ凄くしっとりしてて可愛い
心臓もたんわ…!ゼヒゼヒ


まってたよヤフカアァァァァァアアア!!!!!
かわいい!かわいいよヤフカ!!
WIMより調声きれいなったなと思う、かわいいっ!
うあぁんヤフカやりたい…!


ブログパーツ追加してみた
「UTAわせてみない?」てヤツです
これなんか凄く可愛い…!!!
上のキャラ名前の「VO」をクリックするとキャラ変更出来ます
ウタもマコもいるのぜ!!!
アヤコサンや石丸さんも居て吃驚した、これなんて俺得サイドバー
かわいくてしぬる…(*´Д`)=3ハァハァハァ
2009/12/30 (Wed) 14:13

ナモP新曲だしてた…!



見wwえwwwてwるwwwwwww
自重できないBDAwwwww
今年もお疲れ様です^^

Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]