忍者ブログ
うろこけ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
2024/05/18 (Sat) 21:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri) 19:28
支援!



キャースプネサーン!!!
ヤンデレかわいい、はげもへ…!



橙屋&轟の安心クオリティ!
コハナたんかわいいよぉぉぉおおおお!!!!!




これでカオスメイド知ったんだ
コハナたんの服、瀟洒なメイド長らしく…凄く俺得です(*´∀`*)
うん、確かにイクたんの服は胸がないと…おや誰かきたようd



御本家
イクたんを此処まで調教できるってホント凄いと思う…
あの独特(笑)な伸びの声を上手く使ってるよねーっていう
世の中凄い人がいるもんだわ…



カオスメイド使ったMMD杯の受賞作品
マジこれ何かのOPだろってくらい感動した…
デフォルトポーズとるシーンが凄く好き><
これ観てからは、カオスメイド聴く度に脳内で動画がオート再生されます^^
洗脳率ぱっねぇwwwww


* * *

夜行バスの時、即席で夜のおやすみ音楽フォルダ作ったのね
その曲リストが
・メコノプシス・ベトニキフォリア(デフォ子/mia子さん)
・apple cookies 2.0(デフォ子/akamimiさん)
・relax(デフォ子/mia子さん)
・けんか別れ(デフォ子/耳ロボさん)
・Last Night , Good Night(デフォ子/mia子さん)
・butterfly(デフォ子/mia子さん)
・月花の姫歌(コハナ/hayashiさん)
・つきうさぎ(コハナ/るなりさん)
凄くデフォ子無双ですwwwww
そしてmia子さん大好きすぎである自分えへへ

mia子さんの曲って、ほわほわとしてて、ふんわり優しい気持ちになれるのね
「UTAUおふとん入り」タグが凄く頷ける
あと今回は1曲しか入れてないけど、akamimiさんも個人的に超プッシュ
おふとん入りっていうよりは、ききいるUTAタグが多いかなぁ
「花火」の時からずっと好き
hayashiさんもオススメ、橙屋好きなら超オススメ!
あとhayashiさんのお陰で朝音ボウを知ることが出来たなァ、この子の声も好きー^^*
るなりさんはコハナとユフmainに聴いてるかなァ
奇跡の海のコハナとかドツボすぎて悶えて転げまわったwww

と、おふとん話はそんなカンジかしら
ふんわり寝たいわーてUTAU好きさんはよろしければ一度ニコニコしてみてくださいませ^^

PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]