忍者ブログ
うろこけ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/09/21 (Sat) 08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu) 17:54
今夜がスパンキーのめーこ服がイマイチわからない
分かりそうで分からない、ぐぬぬ…!
スカート右裾が垂れてるの?布ぶら下げてるの?
・・・・・もうオリジナル領域入ってもいいよね(投槍
めーこ衣装を手作りしたい私です

人柱のめーこは地味に進行中
とりあえず剣が悩みの種だよどのサイズで作ろう


本日ノリで、ブレ10のイサナミやれたらやりたいね!
なんて話してましたが後から考えて「また露出系かよ」っていう、ね
(めーこ)とフトモモ(まじょこ)の次は肩と背中ですってか?
そのうち公然猥褻物陳列罪でしょっ引かれるわ私^^

ボスケテPの野良犬~めーこやりたいけど、あれ、
かいと居ないと誰か判別できないっていうwww
だれかやってくれないか…食い倒れかいと…笑


脈絡なくオススメ動画


勇者Pの動画センスが最強だと思う此の頃です
もっと評価されるべき…!
サンデーラブジェットジュースの表現は素敵だった^^
幸福世界のめーこやりたいな!
( ゜∀゜)。彡゜ フトモモ! フトモモ!

あ、悪ノ召使の明るいPV初めて観た
いもけんぴ動画でした
2009/06/03 (Wed) 15:25
ニコにガンランス造ってみた動画がありますね
あれ素敵…!
大剣やハンマーとか造りたい
どうもモンハン厨です

全然関係ないけどコレみて死にそうになった、笑いで



近所のアピタコに行こうとして何故か平和堂に着きました
(゜ω゜)?
・・・瞬間移動?
しばらく迷走してたら無事に着きました良かった

で、
布が20%オフだったので買いに行ったんですが
1m足りなかったwww
ちょ、在庫確保しとけ^^
でも取り寄せしてくれて20%オフを付けてくれるよう
ありがたや(´ω`人)
早く届け届け~wktk


今更、五月病みたいですだらだら~ん
やる気が無いだけですね分かります
分っかんねーよ!(セルフ突っ込み

モスのブレンド珈琲が薄味ながら美味くて良かった
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]