忍者ブログ
うろこけ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/18 (Sat) 21:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/26 (Sat) 23:15
初音みっくす?
今回はそれが問題ではない

***
動画にちょいちょい間違いがあったので訂正しました(苦笑
失礼致したー;;
PR
2009/12/24 (Thu) 18:05

千年独奏歌8人UTAUでハマッて
海歌シンをサーチサーチ
かわゆすなァ(*´Д`)ハァハァ

最近のブログが動画ばっかでサーセンwwww
22時、動画追加しました(笑

2009/12/14 (Mon) 22:43

雪花菜宅に2日上がりこんで、「ベヨネッタ」してきました!
やっべーまじやっべー!
ドS最高!踏まれたい^^^^
Fly Me To The Moonが頭から離れない
ベヨネッタも可愛いけど、個人的にはジャンヌが凄く好みですwww
かわいい!ちょうかわいいよあのこ!!!

続きに動画をペトペト~
ベヨのドSっぷりがよく分かる程度の動画です^^

2009/12/11 (Fri) 22:38
久々に25潜ったら増えてて追いつけんかったw笑
とりあえず近いのから~


ウタを、作り直したいと思う
とりあえずスカートにラインもう1本入れてだな(ry
あと自分、好い加減マコ作れ
2009/12/02 (Wed) 23:05
いろは唄のMEIKOver.があって凄く滾った…!

ぺとり


こっちはコーラスがKAITO

どっちも捨てがたくて最終的に2つ貼りましたwwwごめwwwww


刈谷でのボカロあわせ、12日に急遽変更になりましたー
12日に刈谷へ行かれる方いらっしゃいましたら宜しくでーす^^

MEIKO通常スカートは面倒なのでもう作り直さずにいきます←
や、どうせ素材変えてまるっと作り直す予定なのでwww
とりあえず今はサンタ作んなきゃ!
髪飾りの小物を買ってきたので近々組み立てます
もういっそ今からやろうかな…(悶々


今までイベント予定ギュンギュンにしてたからかな、
最近、心に、ぽっかり穴が開いているようです(笑
イベント行きたい病になってますひえぇ
2009/12/01 (Tue) 22:46
寿丸ちゃんに教えてもろたPSYREN朗読動画!
支援支援なのぜよ!
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]