忍者ブログ
うろこけ
[134]  [132]  [131]  [133]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
2024/09/23 (Mon) 03:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/24 (Thu) 18:05

千年独奏歌8人UTAUでハマッて
海歌シンをサーチサーチ
かわゆすなァ(*´Д`)ハァハァ

最近のブログが動画ばっかでサーセンwwww
22時、動画追加しました(笑


* * *
意外にも2頁あってホクホク^^



k t k r … !
男声の黄泉桜は初めて聴いたかも


またwww自分siGrEに弱すぎwwwww


ほっこりした夜に聴きたい


なにこの壮大…!


同時テロてwww凄く好きだ


何故伸びない…!!!


これ中毒なるwww
ご本家KAITOも凄く素敵!


コレの1ヶ月前に投稿されてるサイハテも好きだけど
聴き易さ重視で此方をペトリ


UTAUっつったら耳ロボですかね^^


クラゲコンビwwwハーモニー上手い



海歌テロPの御宅から発見
このコンビ好きかも、声の雰囲気がいい感じ^^



以下、ネタ曲?


どうしてこうなったwwwwwwwww


鬼w畜wゴwーwグwルwww


ネwタwすwぎwwww


(追記)- - - - - - - - - - - -

陰陽座ktkr


乙男なソラ…だと…!かわいい(´∀`*)


ユッフユフにされますた^^


part2の進化っぷりも見るべきw


娘ぇえええええ!!!!!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]