忍者ブログ
うろこけ
[137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [133]  [130]  [129]  [128]  [127
2024/09/23 (Mon) 05:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/30 (Wed) 14:45
某尊敬サイト様に触発され、昨晩からチミチミと製作していた
1年総まとめ振り返りメモリーが、、、突然、全部、消えたのぜ、、、、、
昨晩は画像編集で大半終わったので、今、超長文作ってたのにwwww
まじうぜぇwwwww
というワケでとりあえず来年の予定でもー

2010年
1月
  9日 刈谷 UTAU合わせ(須布音ニク)
 10日 刈谷 ボカロ合わせ(MEIKO)
 31日 大阪某所 PSYЯEN合わせ(八雲祭)
2月
  7日 天下布武 戦国小悪魔合わせ(くのいち)
 14日 in future PSYЯEN参加(八雲祭)

今んトコは上述な予定
ちょいとオフが忙しくなる時期なので、これ以上は予定入れないつもりです
早ければ6月には復帰できる…ハズ…?
新規製作はニクとくのいちのみなので、気は楽(笑
早く戻ってこれるように頑張るばる!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]