忍者ブログ
うろこけ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131
2024/09/23 (Mon) 07:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/11 (Mon) 22:53


100109 刈谷 UTAU合わせ
轟 栄二@しぱこ、轟 栄一@朱之さん、須布音ニク@とん、雪歌ユフ@りゅんぬ、揺歌サユ@飛翔さん



うっかりイベレポ上げてないことに気付きました
やっとこ上げまーす^^
いやはやホント楽しかったよ!!

* * * * *

コトの発端は
とん < しぱこ、コスしないか(`・ω・´)キリッ
でしたw

あれよあれよと話が進みキャラが決まり朱之さんと飛翔さんもお招きして
まさかの年初めコスをUTAUでやってまいりました^^
御二方とも、急な予定にも拘らず参加して下さって有難う御座います!!



土曜ということもあり会場はガランガラーン
物凄ーく、まったりとした撮影をすることが出来ました
これなんて幸せ…!
お陰さまで皆テンション高い高い
UTAU合わせということもあってテンション高い高い
ホント楽しかったです^^

しぱこは初と思えんくらい馴染んでて吃驚でした、何故もっと早くやらなかったし…!!
素敵にショタでした^^
靴下脱がす写真が撮れなかったのが残念でならない… >ショタ誘拐
次に合わせるときは是非に脱がさせて下s(ry
栄二君との合わせして下さった朱之さんの栄一さん!
凄く…ヘタレなお兄さんでした…www
イケメンなのにしっかりブラコンのお兄さんでした、流石です栄一さんwww
りゅんぬは相変わらず可愛くてメロメロ
どうして雪の妖精がこんなトコロに…画面が煌いてたよ…(´Д`*)
ユフとのウィスパー合わせして下さった飛翔さんのサユちゃん!
なにこの可愛い悪戯っ子属性のチャイナ袖!
あの袖に叩かれたかっry 否なんでもない、なんでもないよ^^
須布音はあれだ、
栄一さんと栄二君を取り合いっこできて嬉しかったよ!
栄二君がガチで嫌がってたとかそんなことは無いとおもってる、ねぇしぱこ?笑
当日朝に作って持っていった
突貫工事の須布音ヘルメットが、そこはかとなく人気で嬉しかったです^^
パーツ足りてないのはご愛嬌で…サーセン


と、UTAU合わせは前半で終了
後半は急遽参加可能になった、久遠と一緒にカイメイ合わせ!
勝手にカイメイって呼んでてゴメン本当に嬉しかったんだ^^
撮影に付き合ってくれたりゅんぬ&しぱこ有難う!
始終にやにやしててゴメンもう気持ち悪いって言われてもいい

久遠の生KAITOは初見でテンションだだ上がりw
個撮ばっしばっしやりたかったwww
途中からはカイメイも撮って貰いました本当に有難う…!!!
そう、それ撮ってて気付いたんだけども

攻めるのは大好きなんだが攻められると途端に反応出来なくなる
こう、なんつの、どう反応していいかワカラン^q^
らぶらぶあまあまってナンデスカ…!
修行不足でごめんよ久遠、最終的にツンツンでフッ飛ばしてばかりでしたw
次はもうちょっとデレるよう努力する…よ


今回の刈谷、
参加者は少なかった割りに素敵レイヤー様が多くてホックホクでしたw
一人でテンション高くて申し訳ないw
りゅんぬと、素敵さんチラ見するたびに2424と萌え上がったのは良い思い出(笑
お相手下さった皆様に、此の場を借りて御礼申し上げます!


う、おー!
今回は色々な面で、本当に幸せだった!!
皆々様、お疲れ様でした有難う御座います!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]