忍者ブログ
うろこけ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132
2024/05/18 (Sat) 20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 (Mon) 23:16

pugさんのマコ新作!
どうしようこのマコ凄くしっとりしてて可愛い
心臓もたんわ…!ゼヒゼヒ


まってたよヤフカアァァァァァアアア!!!!!
かわいい!かわいいよヤフカ!!
WIMより調声きれいなったなと思う、かわいいっ!
うあぁんヤフカやりたい…!


ブログパーツ追加してみた
「UTAわせてみない?」てヤツです
これなんか凄く可愛い…!!!
上のキャラ名前の「VO」をクリックするとキャラ変更出来ます
ウタもマコもいるのぜ!!!
アヤコサンや石丸さんも居て吃驚した、これなんて俺得サイドバー
かわいくてしぬる…(*´Д`)=3ハァハァハァ
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]