忍者ブログ
うろこけ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
2024/09/22 (Sun) 12:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed) 17:06
プリンタとの倦怠期脱出!
小1時間ほど説得の末、ようやく折れてくれたわ…
人柱剣も完成してるわけだし
残りをサクサク済ましてかないと!!


名刺も、ようやっと刷れました^^
サイレンがロゴ懲りすぎて浮きまくりwwwアウチwwwwww
近くに転がってたリップグロスと、ぱしゃり
3種×6枚刷ったので、当分安泰だっぜ!笑

スタダを作り直そうと思っていたのに、忘れて刷っちゃった/(^O^)\
スパンキーよしえはリストラ、、、です
衣装ホントに酷かったしな!笑
多分もう着ないし^^
着るならスパイシリーズのルカかやすおをやりたいなー!
誰かよしえさんやってくれ^^
個人的には大胆スリットの赤ドレスをキボン^^^^^^

とても余談だが「ブライトニー」「脳内グリッヂ」の再生数が最近パない
ガチで好きです、この辺りのナモP曲


よし、もう1ラウンドがんばってくるよ
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]