忍者ブログ
うろこけ
[95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
2024/09/22 (Sun) 11:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu) 00:32


世界は つ・な・が・る ・・・ ―――


(thanx! photo by.戦雨さん)

と、いうワケで、イワシロオンリーのゲスト様写真コーナ~
私のカメラに入っていた方のみなので…
また機会があったらお写真撮れなかった方とも撮ったりお喋りしたい、な(`・ω・´)
2月オンリー行きたいなァ…

写真の方は、被写体様以外の転写転載を禁止致します
常識の範囲内ですので、皆様ダイジョブですよねー^^
守れる方はドウゾ、続きから御覧下さい~


フレデリカ:飛翔さん、ヴァン:朱之さん、未来タツオ:或太さん、カイル:わんちょすさん、ガク:せらぎさん、マリー:戦雨さん、シャオ:しゃかさん、朧:seihiさん
冬服夜科:空汰さん、夏服雨宮:ハマユさん、祭:とん、冬服雨宮:宵月さん、夏服夜科:一取さん

初っ端から集合写真をドーン★
図々しくもセンターに配置して頂きました…!ひいぃスミマセン有難う御座います!両手に華!!!
改めてみると、壮観だな…!イワシロ様へのレイヤー愛、此処に!!!笑



未来チルドレン、こ・神々しい…!!!!!
全員カブらずに揃ったというこの事実に乾杯!
これだけハイクオリティなチルドレンが揃ったら会場の空気が戦慄くのも頷けます
皆様本当に素敵な方々でしたwwwww



明神:かば焼きさん

イワシロ氏といったら、やはり先ずは「みえるひと」でしょう(^∀^)/
グラサンかけて、黄テープ巻いて、素敵です明神さん…!
ロングな黒コートも着こなしていらっしゃって素敵でしたwww



みえる~繋がりでガク登場!
オンリー当日の10/11はなんとガクの誕生日というスペシャルディ!
ピコハンがイイ味出してます^^


なんと、イベント主催様の御友人様方が用意したという
ガク誕ケーキ…!
か・可愛すぎるじゃないかあぁぁぁぁぁあああ!!!!!GJ



夜科と雨宮!
この二人は並んでるだけでキュンキュンするのは仕様ですかそうですか
イケメンな夜科とカワイコちゃんな雨宮にハァハァしながら
写真を撮りまくるマツリ先生で、スミマセンでした(苦笑



このポーズは…私を誘っていますねヴァン君ちょっとコッチにおいd(ry
これがショタか!カコカワイイ!!!
と夢中でシャッター切った覚えがあります、夜科君と^^
異口同音に「未来ヴァンはブッ飛んでます」と言われて最初は「??」だったのですが
これは…アリですね…!!!



絶対領域フーちゃん!
これば美脚スキーな私へのご褒美ですね分かります(ちょっと黙ろうか
フーちゃんらしいツンな雰囲気の中にデレな可愛さも入っててお姉さんタマリマセン
彼女の写真はなんだかローアングルが多いのですが…たまたまですよね!
・・・色々とすみません・・・・・・orz




ソロ参戦で、もだもだしていたのもあり
なかなか多くお方とお話出来なかった事が残念です…
次回オンリーでは、ガンガン攻め姿勢で行くぞっ(`・ω・´)=3
お喋りしてくださった方、お相手してくださった方、
お写真撮ってくださった方、撮らせてくださった方、本当にありがとうございました…!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]