忍者ブログ
うろこけ
[101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
2024/09/22 (Sun) 13:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25 (Sun) 00:48
マニキュアが乾かなくて寝れない
\(^O^)/
わー今日は人柱併せだー!wktk


今後の予定を改めて見直してみる
・11/1 ウッドペッカー ボカロ通常併せ(出来たら後半でエリュ併せ)
・1/31 大阪某スタジオ PSYREN併せ
・2/14 in future(東京) マツリ先生かシャイナやりたい

ちょwwwwww
これは酷いwwwwww
色々なものの欠乏症で私死ぬかもしれない
月イチ…か…
でもウドペからスタジオまでがもう約2ヶ月というwwwぎゃっふーん
せめて12月に1回くらい行っときたいなァ
冬コミ行きたいけど……それならその足代で刈谷やラグーナに行くだろうな(笑
誰か付き合ってー!お洋服着て遊ぼー!!!

とりあえずアレク様か和音マコやりたいわー
SHは新曲でたらそっちに気が行ってしまいそうだ…
うおおぉぉんアレク様あいしてるよー!!!!!
moiraの袂でレオン様とイチャコラしてウザがられればいい
勿論レオ←アレですね分かります
よし、落ち着こうか


ミュシャみたいな絵柄プリントされてる果実酒を呑んだんだが
五段階中一番の辛口で俺瀕死^^
が、オツマミ付けたらホイホイ呑めた!おつまみ最強伝説、此処に。
でもやっぱり私は日本酒が一番好きだわー(・ω・)


あー忘れ物してないかなー…不安不安
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]