忍者ブログ
うろこけ
[100]  [101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89
2024/09/22 (Sun) 13:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon) 22:10
10/25(日)人柱アリス併せ in 名古屋公会堂
個人主観レポですよ~ん
写真はまた別スレ立てて上げます、今回は文字が主役!笑

・公会堂入口で待ち合わせ
・「とんさーん」と呼ばれて顔を上げれば青い双眸×2
・(゜Д゜;)ジンガイ?!…と思ったら薫ちゃん&彩貴ちゃんでした(笑)
・夜那さんと沙結子さんは後合流ということで、着替えに
・着替えでもちょこちょこお互いを修正する二人…www双子ウマー!(゜∀゜*)ロリショタ!!!
・もにゃもにゃ化粧してたら夜那さんと沙結子さん登場!
・うわあぁぁああかわゆいミックミクおるわー!!!
・にぎゃああぁぁあいけめんかいとがいるわー!!!
・早速テンション上々、凄くソワソワしだす私
・実に単純(笑
・持ってった各自タトゥーシールが好評で良かった…!

・集合カメコして下さるよしぴんさんと合流
・のらくら移動しながら撮影
・5人集合だと場所を選ぶのが大変でした(笑)
・よしぴんさん本当に御世話になりました、此の場を借りてお礼申し上げます
・じわじわ皆のテンションが上がってくる
・とりあえず真面目集合写真は終了、スタンドアロンに突入!

・夜那KAITOさんに粘着カメコしてきましたwww
・舞台裾で兄さんはぁはぁ言いながらバシバシ撮影していたMEIKOは私です←
・2ショで絡んだり
・ガチイケメソなカイメイカポーさんとお喋りした!(もうしんでもいい)
・ナチュラルにベタベタイチャイチャしてて本当に目にも心臓にも悪かったです、良い意味で
・いいぞもっとやれ!と呟いては悶絶してましたオーイエー(不審者
・美人なシェリルさんに構って頂いた!(ありがとうございます!)
・会場にハレハレ流れれば皆踊ってました(笑)
・ライオンとmagnetがパなかったー!!!!!
・ジャンル飛び越えてライオンのジャケ絵立ちしたり
・magnetで百合ふぉもバシバシ撮ったり
・皆、テンション異常すぎたwwwwww
・とりあえずカイメイ写真とれて凄く滾った

・アフター
・2時間笑いっぱなしでした
・皆、シモ好き過ぎである^^
・ばさらもUTAUもその他諸々、併せしようねー!!!笑
・とりあえず12月、がんがるよ…!

総括、始終ハイテンションでした
なんだろうこのメンツすてきすぎるwww楽しいwwwww
次の併せも是非構ってあげてください、テンションが上がります(いらないオプション
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]