忍者ブログ
うろこけ
[102]  [100]  [101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
2024/09/22 (Sun) 14:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon) 23:08
おかあさんといっしょで「しあわせ」って歌があるんですが
もうソレが大好きで学校帰りに友人と自転車漕ぎながら大声で歌った思い出があります
「雨ふりリンちゃん」や「ハオハオ」も歌ったな^^
今はもう恥ずかしくってできないぜwww 若かったな…
ちなみにその大声で一緒に歌った子は今、立派にネオロマンサーやってます^^^^^^


昨日の人柱あわせのアフターのお喋りで
12月にポカロファミリーでクリスマスやらないか(・∀・)
という話題がありまして
おそらく月末頃に、サンタコスしたファミリーでイベント参加すると思います^^
今まで派生にばかり目が行ってたので、そういったコスはもうアウトオブでした
故に、余計に楽しみなのですよーwktkwktk!
サンタなめーこって…どんな…?(今更


夜那さんに便乗して布教布教~

このシンクロ率、まじパねぇwww笑
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]