忍者ブログ
うろこけ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [98]  [97]  [96
2024/09/22 (Sun) 16:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon) 00:28
地元系イベント、ウドペに参戦してきたヨ!
続きにレポってる~文字ばっかです^^


突発ですが
11/3の公会堂にりゅんぬと参戦してきます^^
りゅんぬ→ハトアリ、はるか4
とん→さいれん
の予定で御座います
マツリせんせ2着やるよ!
オンリーで出した普段着と、黒ドレス着て演奏会風のお洋服で(´ω`*)

名港といい人柱といいウドペといい
私、なかなか真面目に写真に写れないので(ネタに本気になる人間)、
そろそろ真面目に写真に写れるようになってきます
ガチで人柱の写真、ピンショでの真面目写真が、皆無…なんです…
がんがるぞ(`・ω・´)=3

**********


今回のウドペ、
自作通常めーこの初陣だったのですが
あまりにも酷い突貫クオリティだったので、ブログにゃ載せない
きゅあとかに載るのを探せばいいと思うよ(・∀・)

初陣といえばイベントに車で出陣したのも初めてでした
いや~楽!すごく楽チンだった!
しかし近場しか行けんのが難点だな、刈谷とか公会堂なんて無理無理^^

りゅんぬと道中お喋りしながら到着!
設営準備補佐スタッフを黙々とこなして、開場してから
りゅんぬ→ハトアリのアリス、とん→通常めーこ
に、へーんしーん!
どうしようりゅんぬが可愛すぎて全俺が志望
いいなァ、乙女なおにゃのこ似合うとか凄いと思うの、素敵!めんこい!!!

うろうろフラフラ、
今回はボカロが結構いらっしゃって一人で大興奮www
まァ身内で騒ぐほうが好きなのであんまり外交はしませんでした、うむ
短期ナンパは何回かしましたが^^
お相手下さった皆様に感謝!
お名前確認しそびれが凄く多くて申し訳なくて…ゴメンナサイ(´・ω・`;)
でも凄く楽しかったです!有難う御座います!!!

久遠KAITOが間に合わなかったのが残念ですた…メイカイメイカイメイカイメイ…(病気
でも刈谷で合わせようと約束できたのでよかった!
いっぱい絡むであろうことが予測できるので、覚悟しといてください^^
そしてマホちゃんのリン!ようじょ!!!
本人は似合わんーとか言ってたけど…嘘おっしゃい、くそかわいいじゃないの
上目遣いは破壊力バツグンでした、カメラ越しじゃなかったら衣装が別意味で紅くなるwww
今日はワタワタとしてしまったので、
また刈谷で合わせできるときに、目一杯絡んであげてください^^
にやにやしちゃうぜ!

後半は
りゅんぬ→ソロル、とん→スタダ子
とエリュ合わせしてもらいました!ようじょはぁはぁ!!!


とりあえず自分ぺとり、相変わらずネタが多いです
いい加減、良質なぬーぶら買います、
ほんの1時間の内に何回、チチモゲラしたことか…←

撮影してくださった方々が
スタダとソロルを分かって頂けてて嬉しかった!
ウドペはMoiraとRomanのイメージが大きいからなァ、、、エリュやクロニカも増えんかな
めーこも良い反応いただけて嬉しかったです…!
こんなんでホント申し訳なかったです…とりあえずスカート作り直します

アフターは飲食店2つハシゴしてきました^^
晩御飯とデザート!
晩御飯で結構、御腹の許容量とったなーと思ったのに
デザートのパフェ、食べ始めたら止まらずに完食しちゃったぜ
甘いものは別腹ってよくいったもんだわ

うー楽しかった!
3日も楽しみだぬんぬん!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]