忍者ブログ
うろこけ
[113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2024/09/22 (Sun) 18:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/06 (Fri) 12:54
昨日はりゅんぬが我が家に遊びに来たよ!
イベントデータ纏めたり聖兄よませてもろたり(そして購入決定)2525したり^^

今週号ザンプ読ましてもらいました
<ねたばれ>
まつりせんせぇ…!!!!!!
ただでさえ8巻で影祭フィーバーきちゃってんのに
岩代先生は何てことするんだGJいいぞもっとやれ
影祭に深い思い入れ…というよりはもう祭先生が幸せになってくれるのならば
イアンでも菊池でもおkなワケです私は←
自分じゃ祭先生を幸せにゃ出来んから誰かに託すさ(爆弾発言)
あと
オッサン×幼女はデフォなんですよね分かります
カプリコ可愛すぎるだろう私ホイホイですね知ってんよ
</ねたばれ>
ねたばれ以外も含みましたがこんなカンジで…

そんなワケで

愛余って勢いで買ったよ今週号(゜∀゜)
駅ついてから近くのコンビニ入ってもなかったから
予定電車見送って、数分先の7-11までテクテク歩いて買いにいきました←←←
帰宅したら、ジックリ読むんだ(´∀`*)むふむふ
今週号の先生の服、作りたいなァ…この柄、あるんかな(笑)



7-11でがんだもフェアしてたんですね
くじ引きタオル賞でめっちゃ可愛いのがあったんですね

何 故 こ う な っ た
まァ…可愛いけどね、はろ
あと上写メザンプど真ん中に写ってる子も買ったんですが
この子は

06F!ktkr!!!
グフかザクが欲しかったから!ちょう嬉しい!
余裕あったら帰りも買いたいな…笑
机の上が片付いたら、
ガルルやグラビモス、ヴォルガノスと一緒に並べるんだ(´∀`)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]