忍者ブログ
うろこけ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
2024/09/22 (Sun) 20:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue) 18:37
 
 
れぽっちゃうのぜ!
長いんだぜ!!!

*****

・朝、前日の余りのケーキをガツガツ食べる
・腹ポッコリーニMEIKO確定←
・まァいいか、出発ー!

・刈谷到着
・何かおかしい…前日の時間確認メール見る
・………Σ(゜Д゜;)?!
・1時間集合時間間違えてることに気付く
・どんだけ誕生会したいねん、自分キモい
・自分キモい(大切なry
・テンパって朱之さんにメールするKY
・しばらくしてようやく落ち着き、モンハン始める
・こ れ が 間 違 い だ っ た
・ナズチわしゃわしゃ狩ってたら朱之さん登場!
・わーい!と思いきや携帯に朱之さんからのメール2件、着歴2件…
・ひぎゃああぁぁぁごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!
・自分のKYさとキモさに、植木鉢に埋まりたい
・朱之さんホントすみませんでした(´・ω・`;)

・と、とりあえず入場!
・着替えだワショーイ
・アイプチ忘れたよ自分バカース
・重ね重ねすみません…>朱之さん
・うわあぁぁああ朱之さんの生MEIKOOOOOOOOH!!!!!!!!!!
・テンション急上昇、単純明快で実にすみません
・スタッフさんに急かされながら着替え終わって会場イン!
・………?
・なにこの異常なまでの人口密集度
・皆良いことあったの?どうしたの?<朱之さん名言
・ふらふらして最終的に、女子更衣室入口前の壁に陣取って撮影開始!
・女子更衣室の番人:MEIKO組(笑)
・セットも作って、よっしゃー誕生会開始だぜ!
・…と撮影始めて数分でカメコさんに声を掛けていただく

・此処から全ては始まった

・並ぶ並ぶ途切れやしないカメコ列
・朱之さんが可愛すぎるからですね分かります
・だがMEIKOは俺嫁だ誰にも渡さん!!←
・列切れたオワタ!思っても現れるカメコさん達
・撮影して下さるのは有難いんですけどね…でも…
・(´Д`。)
・ようやく解放されたのは16時過ぎ…
・撮影は、途中から半ばヤケクソ作業でしたサーセンwww
・朱之さんの「1ポーズ毎にお金取るよ!」には笑った、そして同意した
・万歳してとか、舌出してとか、遠回しに乳寄せてとか…
・もうマニアック撮影多くてですね(以下略
・うん、まァ、確かに、MEIKO知らん人にとってはただの工口装備なんだけどね?
・あからさまな要求に流石に酒瓶で頭かち割りたかった(^ω^)
・一升瓶10本以上持ってっとけばよかったや(^ω^)
・MEIKOを知って下さっている方の撮影は「分かって」下さるので嬉しかったです
・とりあえず皆様撮影した写真一回送って下さいアウトだったらウィルスぶちk(ry
・コスイベでこんなに疲れるとは思わなんだ
・朱之さん、マジ乙でした…
・今後MEIKO着るときは「友人との撮影会なので御遠慮願います」て言うよ
・↑景丸あにき助言さんくす!

・うじぐじ言ってますが撮影合間に遊びまくりました
・じゃなきゃあんなに長々と撮影やってられませんてwww
・素敵シャイターンに突撃したり
・遙か組に突撃したり
・イケメソAKAITO&かわゆすハクたんに突撃したり
・めんこい咲音たんにセクハr突撃したり
・テンション異常で実にすみませんでした
・じゃなきゃあんなに長々と(ry
・飛翔さん突然飛びついてごめんなさい私凄く幸せでした←
・朱之さんのラキドに跳ね回る姿に愛を感じた(笑)

・そんなこんなで4時間自縛霊耐久レースを終え、ようやく
・MEIKO誕生会はじまるぞーう!!!
・咲音@ユキさんも合わさって3人組で撮影して頂きました
・AKAITO@飛翔さんの本気がやばかった…!笑
・カメコさんと…ハク、ハクが!拘るハク@紅葉さん可愛い!笑
・そんな皆様の御陰で素敵な3ショが沢山!有難う御座いました!!!
・23日UTAU合わせメンツでマカロンやケーキを素手でつつき回す(笑)
・あっという間にケーキもなくなり写真も一段落して
・ようやくのんびり開場散策o(^-^)o

・ステージでまた3ショ撮っていただいたり
・リアルなハクにきゅんきゅんしたり
・ガチFFに皆で大興奮したり
・朱之さんが夢の国へ旅立ったり
・わいわい出来て楽しかったよーう(´∀`)

・うにゃぐにゃと着替えて片付けて
・アフターに混ぜて頂きました…!
・飛翔さん、朱之さん、紅葉さん、ユキさんと、ジョイフルへ
・初ジョイフルだよ(゜∀゜)
・ジョイフル…否、ジョイフーはネタ満載でした…笑
・一部をご紹介
- - - - - - - -
・朱之さん置き去り事件
・「セットのプリンは大きいですか?」
・「オイシカッタヨー」
・「ジョイフー!」
・まさかの、あっつん2人
・「え、ネオロマンサー?!」
・「譲ーっ!!!」
・「キリン装備工口す工口すwww」
・作業部屋を熱弁する御姉妹
・「レプリカ乳」
・「レプリカ アイズ」
- - - - - - - -
・なんかそんなカンジ\(^O^)/意味不明
・お開き時間早めて申し訳なかったです…(´・ω・`;)
・ガチで楽しかったです皆様あいしてる!!!


うひー長々とレポお付き合い有難う御座いますwww
何と言いますか、本当に楽しかったです!
そのまま合わせにもお誘い頂けて…私幸せすぎてしぬかもしれない
とりあえず男顔がんばって練習します…!

イベントで構って下さった方、写真撮って下さった方、
飛翔さん、ユキさん、紅葉さん、
そしてMEIKO合わせして下さった朱之さん
皆様本当に有難う御座いました!!!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]