忍者ブログ
うろこけ
[116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
2024/09/22 (Sun) 19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed) 01:11

 
それにしてもこの私、ノリノリである
(thanx! photo by りゅんぬ)


若気の至りという行為をしましたポッキーの日ヤッホー!
きゅあログイン出来る人なら、プロフで一発なのぜよ
さーてさていつまで保つかが見所です←


あー明日はもっかい布屋さん行って来る
なんで、おーつかや、近所に無いの、、、
そもそも紫の布が布1種に対し2色ってのがオカシイ
もっと増やせるだろJK(情熱的に考えて)
最悪、染めるぜ…俺


今更過ぎちゃった感だけどはろうぃんもんすたぁぱーてぃないと
やりたかったぬーん(・ω・)
いっか、サンタコスするし…うむ
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]