忍者ブログ
うろこけ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
2024/09/22 (Sun) 19:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13 (Fri) 13:47
あるねお君(携帯音楽)のお気に入りを
ぱれっとPとナモナキPだけにしてランダム再生してみた
………耳が、凄く、幸せです(´Д`*)

曲調似てて、時々どっちか分からんくなる難点付きですが(笑)
否、判るんだけどさ!微睡んでるときとか…ね
まァ微睡んでても「よしえさん」か「MEIKO」かで判断は可能です←


週末のMEIKO誕生会に向けて着々準備中
クラッカー10コ一気に鳴らすくらい盛大にしたいのですが←
流石に怒られそうなので我慢(´`)

針金でミニクラウンの飾りを作ったけども
良い装着方法が思い浮かばん…
見栄え重視でリボン留めにしようか…残り半日悶々してきます
所詮、百均クオリティですがね、ふひひ

あと何かお祝い系ないかなァ
もっさりお祝いしたいっ(`・ω・´)




画面寂しいのでぺとり
ちょうど去年の今くらいに描いてたやつ(笑)
モロよりチラのが燃えるよねー!的な、ね
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]