忍者ブログ
うろこけ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109
2024/09/22 (Sun) 21:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue) 11:40
11/23の刈谷にて
UTAU大型合わせに参加して参りました!
やばいどうしよう本当に楽しかった!

今回のイベントで確定したこと
私、テンション上がるとセクハラ魔になる\(^O^)/<最低っ!!

* * *

合わせ楽しすぎて…文にまとめる自信がありません(笑)
先ずはゲスト様のお話を!

カイメイKTKR!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
最初、お声掛けて頂いたときは誰か分からず
私「きょとーん?」状態www失礼しました…!!!
だってテトミクオのイメージしかなかったから…!
まさかのカイメイにテンション急上昇だわ抱きつくわ揉むわ←
いやはや大変失礼致しました…(´・ω・`;)
めーこナイススタイルだし兄さんカコカワイイし
もう、私に、悶死しろと…!
本当に素敵なカイメイをありがとうございました!
お声掛けて下さって、本当にありがとうございます…!!
次はガッツリ撮らせて下さいませ(´∀`)vV


フルフル装備KTKR(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
更衣室で見かけてから、会場で時間がある度に探してました(笑)
何故私に自マキ標準装備じゃないの…とブツブツ←
クオリティ高い男女フルフル装備でして…!
フルフルボウまであったんだから!
1階で撮影始まってたのを見つけていただいた次の瞬間
カレー王子@飛翔さんと猛ダッシュしましたwwwww
とても気持ちの良い方で美しくてハンターで…吐血しそうwww
機会ありましたら一狩りいきませんか…!←
うぉーん撮影させて下さって本当にありがとうございました…!!!!!


UTAU大型合わせ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
私が参加表明してから大きな変更もなく当日8人かと思いきや
12人集合…だと…!
まさに大型合わせでしたwwwww
UTAUぱねぇwwwwwwww
まァしかし、会場で分かって頂けたのはテトテッドとルコくらいでしょうか…?
今回のが少しでも布教活動の一端になればいいな!
マコのビジュアルに惚れ、飛翔さんブログでUTAUドップリになった
そんな私が言うのもアレなんですけどねー笑

合わせの方は個撮mainで、中盤~終わりにかけて集合撮っていただきましたwww
撮影者様方、本当にありがとうございます!!!
今回こんなに混雑してなければ
ステージがっつり使った撮影とかもしたかったなァとも思いましたが
何よりこれだけの人数のUTAUが集まったことが
一番幸せなポイントなのだと思います(´ω`)
主催様、合わせの皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!!!!!
お疲れ様です!

アフター
・牛乳ウォーズ
・熟年夫婦とエヴァ暴走
・牛乳ウォーズ→和解
・フルーツ牛乳
・合コン席替え
・コップに串
・楽描き(よっこらせ、APH、etc...)
こんなかんじかな!
牛乳強ぇwwwwww

一部の方に喜んで頂けた、よっこらKAITO

やりきった顔wwwサーセンwwwww

帰り道
・サイレン読め!
・薫さんと擬人化談義
・まさかのキャリーが擬人化www
そんなかんじ!
気が向いたらキャリー擬人化どっかに載せようか…笑

ほんと楽しかった!
同じことばかり言ってるのは語彙が弱いからですサーセン/(^O^)\
だって本当に楽しかったんだもの!

またUTAU合わせやりたいな!
次こそ2着…?マコやりたーい!(*`ω´)=3
あ、でもマコで3着くらいやりたいな(笑)
通常とカンタレラ(黒着物&バイオリン)とメルトとsiGrE…あれ?4着?\(^O^)/
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]