忍者ブログ
うろこけ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110
2024/09/22 (Sun) 21:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26 (Thu) 18:01

カイメイに囲まれて、とても幸せそうな私w笑
KAITO:紫苑さん、MEIKO海兎さん


とりあえず8月までの写真上げましたー
写真選べなくて「速報」状態になってるのもありますが(笑
4月以前は残念クオリティすぎて目も当てられないので項目除外w

問題は9月以降なのね…
ポーズや雰囲気をシッカリと意識し始めたのがこの頃からなんだろうね
枚数が倍近く増えててさ
マジ無理だってwww選びきれるかコノヤローwwwww
ていうかレタッチしんどいぞコンチクショーwwwww
状態なのです
あと集合が増えたのもこの頃からで、レタッチ枚数がパねぇのですよ
携帯持った黄色い子みたいに
「もうあきたねるー!」
と諦めて今に至ります、俺よく頑張った
気が向けば夜にでもまたレタッチ再開します←


UTAU合わせの写真がジワジワと集まってきています、有難う御座います
そして自分のウィッグセットの残念さに机に埋まる勢いです
おぉぉぉぉ…ないわー…!!!!!
しかしそこを綺麗にカバーして撮ってくださってる写真の多いこと多いこと…!
あと
人によってアングルに雰囲気の差があって面白いです
「こういう撮り方もあるのかー」
と、もにゃもにゃ勉強、おもしろいなァ!
しかしこの写真達、年内に上げれるだろうか…冷汗
だって12人だぜ12人、レタッチとかもう我儘言う余地ないわwwwww鬼畜ルート決定
がんがろう…愛で乗り切る…!!!


来月中旬に、KAITO@久遠と合わせできるっぽ…?!念願…!!!
リン@まほちゃんともまた絡めるー!わほーい!!!
何が何でも休みもぎ取るっ(`・ω・´)=3 ムフーッ
久遠もがんがれ!人事なんてk(ry
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]