忍者ブログ
うろこけ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
2024/09/22 (Sun) 23:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02 (Wed) 00:28
meiko

(左から)とん、ユキさん、朱之さん
俺嫁MEIKOーズwww
(091115 刈谷 *** THANKS!! photo by ユキさん)

この日はネタ写を1枚も撮らなかった奇跡(笑
それにしても自分、太ましい二の腕である…
隣2人の俺嫁が輝いて見えるのぜ…このまま昇天しt(ry


きゅあの画像をちょいといじくりました
フォルダ分け面倒だったから統括したのぜ^^
あとテンションの至りで撮ったネタ写やらもFCにブッ込んどきました

MEIKO衣装作り直したい…とりあえず、このスカートは無いわwwwww
ジッパー逆につけてるし(眠気のせい)、丈短すぎるし(縫い代忘れて切り出した)、、、
お前これ何着目の製作だよっていうくらい成長しないね^^
そろそろ縫い代くらい忘れないようにならなきゃ


そういえば師走ですね
あっと言う間だなァ…この1年、ほんと早かった
それだけ充実してたってことなんだろうね、幸せじゃー!
来年もお洋服がっつり着るよ!遊ぶよ!!!

とりあえず2週間後のボカロ合わせに今から涎が止まりません←
そいえば
今月の名港に祭姐さんで参戦することになりましたー
あれ何か凄い言い包められた気がする…^q^
まァいいや、サイレン同志探すぉー!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]