忍者ブログ
うろこけ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
2024/09/23 (Mon) 00:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06 (Sun) 23:21
生きてるよ、ドモドモ
ロムってました

オワタPのパラジクロロベンゼン初めて聴いたのぜ
面白かった^^
が、どうしてもMoiraのソフィア先生の歌を思い出す…
♪怖れず揺るがず妬まず恨まず誰よりも強かに 美しく世に咲き誇る女になりなさい
このあたり、このあたりなんだ
何かベースになるのがあるのかなァ?それとも偶々かな?
とりあえず
最近ケトラPの曲がマイブームです(今更



対防寒パソ用に百均で買ってきたフィンガーレス手袋なんですが
指が先すぼみになっててつけてると指先が鬱血して更に冷えるという事態になり
改善策を練った結果、こうなった(上写メ)
鼠操作やブラインドタッチに支障もなくただ珈琲飲み難い点を除けば解決!
・・・新しいの買おうかな(´・ω・` )


12日、色々ありまして
まァ名古屋で集まって遊ぼうか~という方向性になりつつあります^^
合わせに関しては、年末は慌しいと思われるので多分、来年…?
まァ気長にいこうや^^


どうしようワンピのナミどうやってつくろう
とりあえず乳の作り方から研究すればいいかな…おろおろ
なんていうかハンパなモンは作れんと思った、決めた

ワンピ関連話を一つ、
キャラ知らないけどハンコックさんのヴィジュアルがドツボでした
美人黒長髪姫カットだと…!
\(^q^)/<ktkr!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]