忍者ブログ
うろこけ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [98]  [97
2024/09/22 (Sun) 17:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed) 19:27
写真は後日、ウドペと纏めて上げます~
とりあえず文字打ち

***

ということで、
11/03公会堂に参加なさった皆様、お疲れ様でした!
今回はりゅんぬとジャンルカブり無しのピンショmainで撮影に臨んできました^^

前半
 りゅんぬ→ハトアリのアリス
 とん→サイレンの祭せんせ(演奏会ver.)
後半
 りゅんぬ→はるか4の千尋ちゃん
 とん→サイレンの祭せんせ(普段着+ライダースジャケット)

前半に演奏会verの祭せんせというコトで、舞台に付き合ってもらいました!
良い雰囲気の写真ガッツリ撮れたー!!!
全部きゅあに上げたい勢いだぜ…
しばらくして、更衣室でエンカウントしたまさかの岩代作品女子2人とご挨拶
雨宮@朱之さんと、姫のん@飛翔さん!
どうしようホント可愛いんですがこの御二方…!
あまり2ショ撮れなくて申し訳なかったです(・ω・`)オロロン
寧ろ自分を沢山撮って頂いて…ありがとうございます…!

そのあとはハトアリ合わせのお写真タイム!
アリスとブラッドさんとピアスさんの3人で、
舞台上や通路、応接室などとバッシバッシ撮って参りました^^
そしてアリス可愛い、ていうかりゅんぬ可愛い
俺、いつか、
アリス(という名のりゅんぬ)を押し倒せるキャラやってアリスとイチャイチャするんだ…!←
はいはい自重ヽ(・ω・ヽ)≡(ノ・ω・)ノ^[変態]ポイッ

ハトアリ撮影会のスキマをついて、
祭せんせを演奏会→通常に衣装チェンジしてました実は
服少ないから、ものの数分で完了するというこのお手軽さ(笑
撮影会終了後、りゅんぬもちっひーへチェンジ!
通常では、私服のライダースと安物グラサン付けて撮影してもらいましたー
あ、やばい、これ、イイ(まさに自画自賛
何処かの美人さん、お願い、祭せんせのコスして下さい、自分じゃ服くらいでしか萌えれない(´・ω・`)ガクーン

そんなカンジでふらふらした後、
遙か4合わせしていらっしゃったグループに突撃ィイイして撮影会!
そしてお着替えしました(・ω・)ゝ乙!

今回はゲスト撮影そこそこした気が、する!
SHの双子(幼少ver)
 →素敵にロリショタで し た … !うあぁぁあ可愛い!!!
  キュンキュンしちゃったぜ…君達、ちょっとそこの部屋まで一緒にうわなにをするやめくぁwせdrf
テトとミクオ
 →素敵なボカロ&UTAU合わせしていらっしゃいました!
  もっとお写真お願いすれば良かった…(俗に言うアトのマツリ
ゾンゼロの白百合と真夜子
 →アリス撮影会の時に横で悪ノ合わせしていらっしゃったと聞き吃驚
  同一人物…だと…!?素敵に可愛い魔女っ子ペアでしたー!
ゾンゼロの3兄弟
 →全員美人レイヤー…だと…?此処はどこのヘヴンだ/(^0^)\www
  いやー眼福でした有難う御座います^^
皆様、お写真撮らせてくださり有難う御座いました!!!

アフターは
りゅんぬと地元に帰還してガストで2時間半、喋り倒しましたw
今後の目標は冬休みと春休みかな!
春はキビしいかなァ…むーん

何はともあれ楽しかった!
お相手下さった皆様ありがとうございました!
そして1日付き合ってくれたりゅんぬに最上級の感謝!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]