忍者ブログ
うろこけ
[104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
2024/09/22 (Sun) 15:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/27 (Tue) 23:39
ちょいと前の記事で予定がないと言っていたのに
ジワジワと予定が埋まりつつあります、お洋服遊びの
ホントはもっと別にやらなきゃイケナイことあるんですが
メリハリつければおkかな!
と言い聞かせて楽しんでます、うわーい^^

11/23に刈谷でのUTAU大型合わせにお誘いいただきまして…!
最初は和音で参加予定してたのですが
下のオススメ記事でも書いたように唄音にもうっかりトキメいてしまい…
折角の大型だしー!と、デフォ子で参戦することにしました(笑
マコでお誘い頂いたのに申し訳ないです…((´・ω・`;)))ガクガクブルブル
ど・どっちも、好きだよー!
マコはヴァイオリンを準備してからガッツリやろうと思います^^

というワケで支援支援!
> http://ja.curecos.com/gathering/view?id=29889
UTAU合わせメンバーまだまだ募集中!だそうです!
私の知り合いなんて数が知れてるけど…でも、その中のメンツでも、
興味もってくれたら是非に見てくださいまし(*`・ω・´)=3


ウドペのめーこ、間に合うじゃろか^^
間に合わせるけどさ!
明日、予約取れたら髪の毛切ってきまっすー
ウィッグかぶりやすくなるよ!←←←
ついでに見せブラも買いに、いけたらなー…


帰り道のついでに酒屋さんに寄ってきました
ワンカップ欲しかったんだけどなーやっぱコンビニのがいいらしい
今回は購入しなかったのだけど
ナントカ祭っていうカップ焼酎があって、ラベルが赤色で、思わず
「マツリ先生…!」
と叫びました、心中で
今度寄ったら絶対買おう^^

うー写真、どれからレタッチしようか悩む…!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]