忍者ブログ
うろこけ
[93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024/09/22 (Sun) 11:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun) 23:39
参戦してきましたー!!!

参加なさった皆様、また支えて下さったスタッフの皆様、
お疲れ様でしたー!

レポ長いよ!自己満だよ!笑
酔っ払いが携帯でチマチマ打った物なのであんまり面白くないwww
写真はレタッチして後日上げます^^




寝坊するやもなんのかんのと言いながら、
予定してた名古屋発の電車に乗れ、会場にも無事に到着できました
開場数分後に着く予定が開場5分前整列になって俺感動
迷子病、克服か…?!

さておき、拍手と共に開場イン!
1サークルにつき1冊は買った!気がする!!!
愛で鞄が重いよウヒーとか心中呟きながら、
まだ誰も着替えてないなーとか、うにゃぐにゃして
開場30分で買い物はほぼパーペキまでこなしたので、腹ァくくるか!
と更衣室へ…!

もたもたのんびり着替えてて、
他のレイヤー様とお喋りして、いざ出陣

自己解釈カラーなもんだから後ろ指指されないかなーとか冷や冷やしてましたが
皆様、すごく、暖かく迎えて下さいました…!
嬉し涙で前が見えないよ…!'・゜(ノД`。)゜゛,
ゼロカード、好評で嬉しかった!
コンビニまで自転車ダッシュした甲斐あった~笑

そして
本日最大のイベント!憧れの朱之さんと御対面…!!
写真より何十倍も可愛くて素敵な方でした…笑顔が眩しい…!
自分、挙動不審でかなりキモかったと思いますホントすみません^^
お友達の方ともお話させて頂きまして…皆様、素敵すぎます
未来チルドレン達かっこよすぐるよ、卑怯だ…!←

また夜科&雨宮ペアとも御一緒させて戴きました^^
イケメン夜科とカワユス雨宮で両手に華、自分ヘヴン状態www
残念ながら3ショが私のカメラには収まってなくて…
誰か、データありましたら、送って下さい…

唯一の3ショ写メ(笑)
雨宮→宵月さん、夜科→一取さん

データといえば
今日は100枚ちょいしか撮れなかったのですが
内、自分が写ってるのが14枚しかないwwwしかも必ず誰かと一緒wwwww
…ピンショでも2ショでも集合でも構いません、
手に暇がありデータをお持ちの方、是非、送ってあげて下さいお願いします…oyz
(とりあえずは、名刺作りたい…のです…)

そんなこんなで撮りつ撮られつ…最後の集合写真にも参加させて頂きました~
ホント楽しかった!
皆様ありがとう御座います!!!!!


そして、アフター一次会の飲みに出陣!

皆様のテンションが異常wwwwww
かくいう私も異常でしたがwww絡み酒ですみません(苦笑)
やーしかし、お酒のチカラって偉大だわァ(笑)
酔った勢いというか何というか…ぽりん漫画を公開してスミマセンデシタ…oyz
楽描き程度ですが一応、絵描きなのですよ…
まァその勢いのお陰様で沢山の方とお喋り出来て幸せでした^^
あと、サイレン併せお誘いの話もチラリと伺いまして…!
予定が通る限り死ぬ気で参加したいです!^^
お相手して下さった方々、有難う御座います(´∀`)


そして帰路
特急の中、正直、嘔吐、しそうでした…笑
しかし此処で出してしまったら
リアルに先生じゃねぇか、とガ・マ・ン…!←←←
しぬかとおもった\(^q^)/
終電前の電車へ無事に乗車出来、家路につきました


嗚呼…1日で幾ら飛んでったか考えたくねぇ…笑
しかしお金には換えられない経験が沢山出来た!
なんて幸せ!

本日参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした
そして有難う御座いました
また御縁がありましたら、よしなに(´ω`)


此処まで読んで下さって有難う御座いました
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]