忍者ブログ
うろこけ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024/09/22 (Sun) 09:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun) 20:09


こんなマツリ先生を目指して



ウニ96で680の適当なシャツを購入してカスタム中
ベルトは買って切ったり直したりが面倒なので、布で適当に見繕います
とりあえず今から



コイツの縫いつけ
布で中心部を挟んで縫おうと思ったけど…面倒、だよねぇ…←←←
多分、糸固定だけ、かな!爽笑


マツリ先生って、多分180くらいはあるんだよね >身長
あ、あと20足りない…だと…?!
ちょっと0須行ってくる

小物も揃えたいなァ
とりあえず今週中にワンカップかウィスキーの小瓶でも空ければおk?笑
ワンカップなら、めーこでも使えるな…←
でもマツリ先生はウィスキーなイメージ、何故だ
あとはベルトアクセとかブレスレットとかそんなんだぬ

がんがるがるっ(`・ω・´)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]