忍者ブログ
うろこけ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72
2024/09/22 (Sun) 07:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24 (Thu) 00:12
ギャル男レイヤーさん結構居らっしゃっるのな!
なんか感動…笑
誰か、サナとかあにじゃとかやってくれんかしら(他力本願)



今日は紅葉とおデートしてきたよ!
此処はランチもケーキも凄く美味しくて大好き!らびゅー!
その後はウィンドウショッピングしたり
メイトで諸々購入したり

そうそう、
メイトで801ちゃんR買っちゃった(´∀`)
帰宅して早速観た!
うおぉぉ動く801ちゃんやあぁぁぁあああ!!!!!
感動したのも束の間、
特典映像…入ってない…?
てゆか再生できないぽ?選択できないしナニコレ??
ななななんで…泣
別パソで確認して駄目ポなら検索しよう…


化物語のキャラがジワジワ集まってきたー!^^
此処まで来たら全員集めたいなァ
そして野外ロケしたい!
あぁ妄想だけで白米5杯はイケるぜ…28282828
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]