忍者ブログ
うろこけ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024/09/22 (Sun) 05:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu) 20:39


なんとなく、ぺとり


本日は豆腐宅に召喚されにいき
まぐねっとのヘドフォン製作してきましったー!

一人で作るよりも、俄然楽しかった!
あと自分にはない発想とかポンポンあって、テンション上がる上がる^^
豆腐すげー!!!
と何度言ったことか…いやまじで「この発想はなかった」状態
ありがとう豆腐、御世話になりました~!

じょいでのまぐねっと配信が、10/3、だと…?
その日こそが、公会堂でまぐねっとカイメイ予定してた日だったので
もう、燃えましたさ(笑
あーにやにやしちゃう!wktk!!!

製作レポは実際に自分が使用してから
感想を付け加えて上げようと思っていたのですが
ちょっと、帰宅してからも、製作熱がメラメラしてたので、
…レポ、上げちゃった
参考にしてもらえるか否かの前に
この辺境地に足を運んでくださる人は先ずいないと思うので
あいも変わらず自己満レポです^^


つい先ほど、
まじょこ服発送しましたメールが来てアワアワ
ままま未だデッキブラシ買ってねー!!!
塗料は準備万端なのに、モノが、な、、、
明日買いに行かねば…あわあわ

あ、お、え、もうすぐ9/22か…!
その日は公会堂でSHエリュ併せとゾンゼロ魔女併せして参ります!よ!
腹…!!!
近頃、冬に向けてか、身体が「備蓄」を始めましてね…もにょもにょ

……よしとりあえず腹筋しよう話はそれからだ

PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]