忍者ブログ
うろこけ
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
2024/09/22 (Sun) 04:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue) 19:33
久々に充実した!!!


昼から豆腐と、カラオケ用のマイク買い出しに行ってきました(笑)
明日、りゅんぬも加わって
3人でSHカラオケ行くんだ!!!

のつもりが、真っ先に買ったのは
グラディエーター…だと…?
もう詩女神やるしかないwww後に引けないwwwww

…で
「マイクって、いちきゅっぱ位じゃね~(笑)」
なノリで探しに行って大ショック
安くて、にせんえん台て、どゆこと\(^q^)/
パケ絵めーこが持ってるマイクなんて、にまんえんだぜ…?
台所用品組み合わせればできるって、あれくらい…!←←←
まァ、アダプタも買って、さんぜんえんちょいで購入
明日、忘れないようにしなきゃあぁぁ…!!!!!

その後は化粧品物色して(ダ子用眉カラやっと購入…!)
普通にウィンドウショッピング
お、俺達、女の子してる…!←
そして、豆腐にカチューシャが似合う件について
おっま…ちょうかわいいじゃないか…!!!!!
買えよ!付けろよ!ぜってー似合う!!!
そしてサンデーラブジェットのよしえさんやれ!!!←

ラスト、マイク購入を理由にカフェ奢ってもらいましたー
今更ながら、しょーもないことで駄々こねてゴメンナサイ豆腐…!oyz
うまうまでした(´∀`)ありがとう!


さて、
サンホラ聴かねば
ここんとこ
INTERMISSION→ヒトゲノム→烏と兎→忘却心中→magnet(年長組)→スズメノナミダ→ピンクスパイダー
というボカロ曲をヘビロテしてたので^^

俺、明日、変態神官に心血注いでくるよ
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]