忍者ブログ
うろこけ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024/09/22 (Sun) 02:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon) 00:23
8/30の名港に参戦なさった皆様、お疲れ様でした!
流石8月、人ぱねぇの
景丸あにきのお陰様々でサークルチケにて先入場させて頂きました
本当にありがとう、とても助かりました…!!!

今回、サンホラサークルとモンハンサークルのみチェキ!
本、少ねえぇぇぇwwwwwwww
1冊ずつですが、ゲチュしてきました(´∀`)

私は、豆腐とりゅんぬとコスして参りました
写真、9割ネタなんだ…すごくないか…?笑
時間短かったけど、冥土併せれて楽しかったよ!www
次は是非、柊でやってくださいね?^^ >>>>>>>>>>豆腐
スタダな私とソロルなりゅんぬで歩いてると
えりゅだー、ソロルだー、スタダだー、
と密やかに聞こえてにやにやしてました
すみません、分かってもらえて嬉しかったんです
あと素敵なレイヤー様方にお会いできて、幸せでした!ありがとうございます^^
何食べたらあんな美人になれるのだろう…←

その後はアフターで飲み会へ
もう、カオスでした
文面にまとめる気力すら起きない
あのメンツ素敵すぎる自重のなさ最高!!!笑
またこのメンツで飲み行きたい(´∀`)

ふひー
なんというか、もう若くない…疲れた…笑
また写真は近日中に上げると思いまーす
豆腐やりゅんぬにも送りつけるので受け取って下さいませ^^

いじょ!ねる!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]