忍者ブログ
うろこけ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024/09/22 (Sun) 02:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03 (Thu) 00:13
アニメうてな感想

どうしようウテナが望美すぎる件
僕っ子を除けばもうそのままだよ!
カッコよすぎるだろう!!!←強い女性大好物
はぁはぁきゅんきゅんがとまらない
姫宮もかわいすぎ!!!
割烹着!ノートのコマ漫画!!!
・・・・・・っ!!!(悶絶
これはいいゆりですねありがとうございます

え?会ちょ…子安??
これは何時も通りの子安さんですねありがとうございました

これは…とてもコスしたい…
今更だなんて聞こえない、燃え上がる愛に勝るものナシ!!!笑
りゅんぬうぅぅぅぅうううううううう!!!!!

あー続き観てくる!
きゅんきゅん!!!

- - - - - - - - - - - -
(1:00)
6話…ねーよwwwww
これ笑っていいよね?ね??
確かに子安さんタダ者じゃねーなwwwww
もう何処からツッ込んでいいか分からんwwwwwwwwww

8話
もうwwwだめwwwww
ななとんのライフは0よ…ぶっは!!!!!wwwwwwwww
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]