忍者ブログ
うろこけ
[75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024/09/22 (Sun) 03:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun) 22:17
床に倒れた音

モンハンフェスタ09 名古屋、参戦してきましたー!!!
参戦者、スタッフ様方、関係者様方、
モンフェスに関わった全ての人に感謝
突然の申し出にも関わらず同行してくれた
雪花菜にも多大なる感謝


第一感想
なにこの人間の量はまるでGO★MIのようじゃない(伏せ字になってない)
ハンパナカッタョ
開場30分前に到着して最後尾とか何なの?
此処は東京?あ、夏コミここでやってんの?
…そう思わざるを得ない勢いの人数でした…パねぇー…


……感想、以上!

これからのモンフェスに参加される方々のネタバレにならぬ為にも、ね!
…という建て前のめんどくさがり
聞いてくれればマシンガントーク炸裂しますよ?笑
知人でわかるひと…すくないから…さ^^

そんなこんなでおやすみなさーい
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]