忍者ブログ
うろこけ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2024/09/22 (Sun) 02:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed) 00:25


「ねーこれ、どうよ」
「ちょ、ねーわwww」
キャリーは整頓するどころか
展開することすら出来ていないこの現状
朝出立→夜帰宅→飯→モンハン→風呂→就寝
この流れがもう完全に日常となってる自分
モンハン外せば時間できるんだろうが…もう日課なんだよ…!笑
明日の朝、時間あったら片付けよう…

そんなソロルとダ子を隠し撮りされてました
ソロルのフトモモを編集してる時が大変至福timeでしたゴチです(^ω^)
ダ子の脚、白過ぎwwwちょうきもいwwwww
先の名港での一場面でした
>りゅんぬ、豆腐
どれ送ってどれ消すか悶々してたら、途中から物凄く面倒になってきたので
ちょっと、ね、もう纏めて全部送るわ 
隠し撮りとかブレブレとかもうシラネー
明日の朝、時間あったら送信します、
以上私信

隠し撮りしてくれた豆腐も折角なので晒してやる!
俺のお気に入りの一枚なんだぜ

最後の良心でサムネにしました
え?許可が下りれば速攻で通常sizeに直しますよ?^^

そういえば、みく誕生日おめでとう!(今更
いつもめーこめーこ言ってるけど
みくだって他の子だって皆大好きだよ!!!
みくかわうぃかわうぃ
ツインテは武器だと信じてやまない
周りにミクレイヤーがいなくて淋しいんだぜ誰かやらないか←←←

あーねむねむー…
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]