忍者ブログ
うろこけ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024/09/22 (Sun) 00:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun) 20:50

本日、刈谷のココフリに参戦なさった方々、お疲れ様でした!!!

会場前から長蛇の列で
「え、ここ、何処のコミケ会場?(^ω^)」
と出端を挫かれ写真撮れないんじゃねーのという一抹の不安が過りましたが
意外にもガッツリ写真撮れてよかったです^^
自分の2倍以上りゅんぬをカメコってきたんだぜ笑
やー本望本望www
ちょう楽しかったwwwww


薫さんと彩貴さんに遭遇して吃驚でしたよ!
ちょ、ホントびびったwww
突撃イィィィイイイありがとうございましたwww笑
うふふーmagnetレンリンカメコっちゃったんだぜーwwwww
お声掛けてくださってありがとうございましたw
次は公会堂で会いましょう…!


今回は
スパンキーよしえ→スタダ子
の順番で挑んできました、前日の宣言と真逆www笑
スタダ子で結構気付いて頂けて嬉しかったです
ノーズシャドウもままならないスタダで申し訳なかったですが
やっぱり、気付いてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

そうそう、
BGMに「白虎野の娘」がかかってもう死ぬほど嬉しかった!
これ、女声はLOLAがやってるんだ、ぜ…!!!(地味に豆知識)
帰宅してから平沢メドレーonlyです^^


今日は人多いわハシャぎまくるわでホント疲れました^^
あーでも疲れより楽しさのが上回っているwww
今日一番のありがとうを、りゅんぬに捧ぐ!
本当に有難うね、楽しかったよー(´∀`人)vV


続きに即席レタッチした写真を数点収納しました~
キュアには上げれんだろうというネタ写も間々あります^^
重いと思われます、御注意!
気が向いたら増えるかもしてません笑







よしえさんは、こんなお笑いやってくれないじゃろうな…笑



今回から、ようやっとブラウンロングブーツ出動!
めーこやり放題だぜwwwww←









あるぇー(^ω^)



「これで、お揃いね?」
りゅんぬの手がGJすぐる件
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]