忍者ブログ
うろこけ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51
2024/09/21 (Sat) 22:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon) 21:54
もう、いろいろおなかいっぱいだ…!!!

きゅあで、
士郎正宗様系列のレイヤー様をモソモソ閲覧してたんですが
も、だめだ、ちょうもえる…!!!!!
結構マイナーなキャラや漫画にしか出ていないキャラなどもあって
自分、鼻息がとても荒いナウ
BGMのサイボーグ(P-MODEL)が勢いを助長させている^^
このまま「興奮→貧血→布団へダーイヴ→悶死」なフラグですね分かります^^^^

正宗様の作品も、ね、やってみたいんだけどね、
恐れ多すぎてgkbrなっちゃうん だ … !
でも、
おりおんの桜花さまとかこうかく2の素子デコットくらりすMとかやりたいなーって…
林檎種はコスっていうよりフィギュアほしいかも

あーもゆるもゆる!


うっかり言い忘れてた
コミケ参加なさった皆様、お疲れ様ですー!
行きたかったよ、すごく!すごく…!!!
レポをwktkしながら読み漁ろうと思います(´・ω・`)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]