忍者ブログ
うろこけ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
2024/05/18 (Sat) 22:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/22 (Mon) 21:39


シャッタースピード早め撮影
実はもうちょっと明るい穏やかな夕日でした
カメラ楽しい^^

ドラマの話になってね、
基本、ドラマを観ないという事実に気付いた(^q^)
頑張れば、きっと何かが変わる!
みたいに希望に胸膨らますほど胸が無いからである
半分嘘です(微笑み

怒涛の週末が終わったと思ったら今週末も遠征だよwww
そろそろ身体が限界wwwww
部屋が片付かん\()/
まだ眠い~惰眠要求

元気が無いときは空を見上げて
なんていえるのは満たされてる人くらいだと思う
自分が苦しいぶんには全く構わないんだ
自分以外の誰かが苦しんでることを見るほうがもっと苦しい
偽善かな

PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]