忍者ブログ
うろこけ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
2024/05/18 (Sat) 23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/27 (Sat) 01:54


モケケー!
けろA買いにいったら発見
何も考えずそのままレジ御同行してもろたwww

これといった公式サイトも無くて
オンラインのグッズショップでの紹介見る程度だったので、
まさか本が出るとは思って無かったんだマジで
ちなみにチトが一番好き

キャラクター概要もようやく詳しく判明してほっくほく*^^*
想像以上にチトの性格が好みでやばい可愛い…!
ネルクロとケテケテの紹介が無いのはちょいと残念だったけど
きっと続巻があると…私しんじてる…!!

見たこと無いグッズが幾らかあったから
また見かけたらゲチュしよう…
カピバラさんのリーゼントくんよりグッズ数は多いので(笑)、
のんびり集めていく~!わっほい!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]