忍者ブログ
うろこけ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
2024/05/19 (Sun) 02:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/01 (Mon) 22:20
01.jpg

11/07/31 宮内

いってきました、写真部活動第2弾!!
お宮様です

最初に撮らせていただきますとご挨拶して、
メンバーでウロウロ撮影
蚊に刺されたり蚊に刺されたり時折人の視線を強く感じたりもしたけど
楽しかった!
唯一の悔いは
カメラの充電、忘れてたこと、だ、な、、、
こんなのぜったいおかしいよぉ…!血涙

神宮と近くの庭園を見に行ったのですが
その庭園内の、結婚式場を一部、拝見させて頂く事が出来まして。
すごく、すごく綺麗だった
相手なんていないけど、式を挙げるなら此処がいいと本気で思う程度には惚れた笑

その後はよすけさんプッシュの、大須のメイド喫茶へ笑
いやしかしプッシュの理由が!素晴らしく!わかった!!
クラシカルメイド最強だよぉおおおおおおおおおおお
ちょっとやりたくなったよ…床スレスレのロンスカまじうめぇ……
その流れで大須のお祭もフラッと見て食べてして
解散~でした

クロさん、ねぇさん、よすけさん、のぶさん、本当にありがとうございました~楽しかった!
今回不参加だったメンバーも含めて
また皆で集まって撮ったり喋ったり喋ったり喋ったりしたい、な^^
お疲れ様でした

写真はのんびり、サイトにあげてきます~
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]