忍者ブログ
うろこけ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
2024/05/19 (Sun) 02:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/25 (Thu) 23:12

 ad0c3dd0.jpg

2011/05/22
友情出演アイチ(すみません…!)@novaさん Thanx! Photo by , きのこさん
 

コミックスヴァンガ2巻買ったよ~!!


イメージボードに

タイシが

 
ライドォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

 
説明4つあるうち3つが櫂と比較されているwwww
左下のニカッて笑顔が・・・すき・・・すきよ・・・・・・・・キュゥゥウウン
 
「櫂の身の上を知った上で明るく接している」
(エコー)「櫂の身の上を知った上で明るく接している」
(更にエコー)「櫂の身の上を知った上で明るく接している」

な に こ の 可 愛 い 子

ここだけ数回読み直した
私間違えてないよね?一字一句間違えてないよね??
G Y A A A A A A A A A A A A A A A A A

(沈黙)

143,144ページの伊藤先生の愛を凄く感じた
ミサキ私服の
「ムネの形はしっかり描かないでください」
はガチでキュンときた
先生わかっていらっしゃる…!
普段がそうであるからこそ!水着が!はえる!!!!!

水着でビーチにライドありがとうございまぁあああああああああああああああああああああああああ
ひぁあああああああああああああああああああああああああああああ

「お願いします」
って書いてあるってことは!ことは!!!
アニメでも水着回無きにしも非ずってことだよねぇえええええええええええええええ

ぱ  あ   ぁ   \()/   ぁ    あ   ん

「櫂は、水着など着ません」
ってあって
てっきりスッパダカでライドなのかと思ったわwwwww
後方のパラソルんトコにいるのは左:櫂の右:タイシですね分かります(キリッ
櫂がパーカー着てるのはわかる、タイシは・・・上着・・・ない・・・・
水着ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
アニメの!
水着回は!!
まだかぁああああああああああああああああああああああああああ

あとシンさん本名がwwwwww
しんざえもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでその名前にしたしwwwwwwww

エミちゃん解説んトコにあったけど
まさかアイチが同じ学校に通ってたとは思わんかった
イジメのために転校したとか…ちょっと切なかった
その次にイメージしたのはエミと同じ制服着たアイチでしt(ry


あと、まさか、
9話が収録されてるとは思ってなくて、ホント、泣きそう
嬉しさで

ありがとうございます…ありがとうございます…ッ!!
タイシが櫂を大事にしてるとこが描かれている此処が、
此のお話がフーファイター登場話のあるコミックスに収録してもらえてよかった

ファイト負けてるじゃんとか、そんなん、いいんですよ
タイシの、
タイシなりの立ち位置ってのが描かれてることが、嬉しい

とりあえず
ロケットハンマーマンとブーメランスロアーとスプレンダーの
属性とカラーを、公開、して、くださ・・・い・・・!!!!!!笑
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]