忍者ブログ
うろこけ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024/09/21 (Sat) 14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat) 22:39
ありのままにはなすぜ(゜∀゜)!


7「・・・まァ、とりあえず、あたし明日大阪に行ってきま!」
父「はぁ?そんなん許さんぞ!
  愛知でのインフル第一発症者になったらどうするんだ!
  TVのインタビューとかで
  『娘が変な服を持って大阪に行った所為で…』
  とか答えるのは嫌だぞ俺は!」
7「マスクしてればダイジョブだって~」
父「そんなんしても家には入れんぞ」
7「えぇ~」
父「・・・とりあえず持ってけ」


そんな感じで次世代マスクなるものを賜りました
それはいいんだ、それは
父上がツンデレなのはよく分かってるんだ

父上の発言の「変な服」が問題なんだ

え、ちょ、これは、コスプレがバレテーラなフラグ??
/(^0^)\
以前父上がコスを、さんざ否定してたので絶対言うまいと
心に…誓って…誓って…
何でばれたんだろう

でもそれ以上突っ込んではこなかったので
もう忘れることにしたんだ、俺


きゅあの漢祭りがパねぇっす
ヒゲ!おっさま!!ダンディズム!!!!!
幸福すぎて死んでしまうwwwww
お気に入り件数が一気に増えました←
むふむふしますね、むふむふ
ε=(゜ω゜*)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]