忍者ブログ
うろこけ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024/09/21 (Sat) 14:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15 (Fri) 14:42
ネト回線良好!
おかげでにこにこ三昧ダヨ!
ワンダフルワールドかわゆす


人柱アリスのめーこ悶々中
スカートを全円にしてしまおうかと(膝丈)
いや存外カンタンにできそうなので^^
で、パニエ入れてフワッとさせたいな
ワンピースの型紙はゴロゴロころがってるので
理想像に近付けるようにカスタムしてくんだっ
剣はどうしようかなー
とりあえず薔薇は巻きつけたいんだ(`・ω・´)


黄泉桜のめーちゃんもやりたいなー
きゅあにもあーかいぶにも居なかった罠(´・ω・`)ショボーン
まァ…背中しか見えんからな…笑
和風だいすきだよ和風!


ふぃっつ(ガム)を妹が買ってきた
うまうまだけど直ぐ味なくなるのな…
でもおくちのなかは幸せな味(^ω^)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]