忍者ブログ
うろこけ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024/09/21 (Sat) 14:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon) 23:49
サークル活動からコスに転向するの?
と聞かれて、即返出来なかった

私の活動動機が
「やりたいことをやる」
という明確そうで曖昧な所に在るせい、かな


当分、同人を止めるつもりはない
まだ描きたいお話が沢山あるから
ただそれが、サークルなのかオンラインなのかは未定
自分に合った同人スタイルを見つけたい

コスも当分は続ける
やりたいキャラがあるから
コスってのは同人と同じ「キャラ愛」があるから出来るもので
絵や文では表現出来ない、同人とは違った愛情表現と思ってる
だから、あまり好みじゃないキャラはやりたいと思わないし
好みのキャラは本気で愛してあげたいし仮装も本気出したい

故に
やりたいコトやり尽くしたら
コスも同人も攻性の活動は止めるんじゃないかな、自分


とりあえず今はサンホラ作りたい!
モンハン作りたい!
防具ばかりです、ななとん終了のお知らせ

でもやってみなきゃわかんないもんね
スタダ子の手袋、4本作って、ようやくマトモになったように
繰り返せば上達するよね!ね!
今こそ愛と造形魂とドM精神の本領発揮の時…!笑
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]