忍者ブログ
うろこけ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
2024/09/21 (Sat) 14:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun) 23:16


トルソー届いた(゜∀゜)!

私よりウエスト細いんだぜ腹立たしい

とりあえず
 
行き場のなかったスタダ子を飾り付け
これなんてパーティーコーナー?笑

まだビニール張ったままなので
明日朝はがして1日干しときます
化学接着剤のにほひが厳しいらしいので^^


とりあえず今週末にラストサークル参加なイベントがあるので
今週一杯はそちらに力を注ぐ予定
来週からは型紙つくりはじめるっ(`・ω・´)!!!
バイト代を布に注ぎ込むんだ^^^^


カイメイすきだすごく(今更
しかし自分が絡むより絡んでる姿をカメコりたい
と、いうワケで、
誰か私のためにカイメイやってください(^∀^)
うそですごめんなさいそんなごうまんなこといえない
ちなみに最近はガクルカいけるんじゃないかって思ってる(基本的に年上組愛
どっちも奥手!初々しい!可愛さ通り越してウザカワイイ!
ウザカワイイの「ウザ」は褒め言葉だよ!^^

とりあえずカメコしたいんだ

PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]