忍者ブログ
うろこけ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
2024/09/21 (Sat) 14:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri) 23:48


大安吉日に釣られて財布新調しました^^
いやもう6年以上の連れでしてね
誕生日プレゼントなこともあり、なかなか替えれなかったんです(笑)
赤財布から白財布にチェーンジ★
間違いなく、手垢による黒財布になるまで使うわ^^


タイトルの芒種ってのは季語みたいなもんです
気になったら調べてみて下さいまし^^


夕方頃、
お店に取り寄せ願いしてた人柱アリスめーこ用の赤い布が届いたと連絡が!
夕飯後に取りに行きました(笑

で、今のトコの進行状況
ワンピの上はほとんど形が出来ました^^
が、
仮縫いせずに「ナントカなる精神」でスパーンと縫ったら
背中にジッパーつけるにしても5cm足りない罠★発動
明日、布、継ぎ足します…
全円スカートも作ってしまいたいなァ
この土日で、ほぼ完成に持っていけるかしら…?!
バイトは前半だけだから何とかなりそうなんですが
家族の目が一番の不安要素だなwww
(特に)父上こわいwwwww
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]