忍者ブログ
うろこけ
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [38]  [36
2024/09/21 (Sat) 16:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon) 19:57

コソーリ作った名刺
こんなこっ恥ずかしいもんだと知らなんだ…!もう作らん←


岩代さんの作品をもりっと買い込みました
といっても
みえるひと1~6
PSYREN1~3
…ちっとも「もりっ」じゃないですねサーセン
しばらく漫画購入してなかったので、私的には「もりっ」です
もりっ

やー久々に滾った
みえるひとやっぱ大好きだー!買って良かった!
何故もっと早く買わなかったし自分
PSYRENもいいねーていうか岩代さん描き方変わったねー
なんか鰤一っぽい希ガス
でもお茶目絵がそのままで嬉しかったですにまにま

岩城さんの作品はボインな姐さん系が好みです
澪さんと祭さんやりたい…な!!!(其処が結論
分かってるよ狭き門だってことくらい…!
きゅあ検索でも極少数なマイナージャンルだって分かってるよ!
でもやりたいんだからしゃーないじゃん!(ずばーん)
と思ってまず澪さん詳細調べるぞー!と思ったら、え、あれ、あのひと、
まんま特攻服じゃん
布長あぁぁ…!!!乳でかあぁぁぁ…!!!!!
すっごい凹んだ(早々に
がんがる…がんがりたい…
でも他にも作りたいのおしてるんだよなぁアレクとかめーことかアレクとかアレクとか
それ終わらせようね自分
話は其れからだ


余談
「w/i/k/i/n/i/c/o」てとこから足跡付いてたんだけど…コレ何…
え、ちょう不安…何か変なの引っ掛かったかなァ…(´・ω・`;;)
まァ此のブログ内は9割が「変なの」だけどさ!!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]