忍者ブログ
うろこけ
[43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35]  [34]  [31]  [30
2024/09/21 (Sat) 14:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu) 16:22
平沢進さんのCDを大人買いしそうな自分が怖い
最近まじでハマッてきました
あと海外版ボカロもキてる
MIRIさんも好きだけどやっぱLOLAとLEONのコラボがいいー!
公式サイトからデモをガッツリ落としてきたんだぜ^^

一度行ってみたいと思っていたお店が30%offセール中だとか…!
ナイス情報さんくす景丸あにき!!!
行きたいなァお買い物行きたいなァ
おかねぱーっとつかってウワアァァってなりながらもお洋服にニヘニヘしたい
程よい長さの短パン欲しい!
今のミニ短パン、実は恥ずかしい!動きやすいけど!!!
髪の毛も梳きに行きたいなー重いんだ、量的に

今週末のイベントではリアル集会所するんだぜー!
今回は、PSP忘れないよ…!!!忘れるのダメゼッタイ

サンホラカラオケ行きたい
デュエットしたい、よ!
むしろミュージカルでクライマックスしたいよ!!!
豆腐うううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううう(私信絶叫)
友人の弟君を早く染め上げねばwwwww
シャイターンとかニートとかパパとかパート歌ってもらいたいな…!!!
あと語りとか

ボカロカラオケも行きたい

好きな曲は基本入ってないから歌えないwww
俺本気で涙目wwwww
皆、ナモナキP聴こーぜ…彼のギターはガチだ
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]