忍者ブログ
うろこけ
[42]  [41]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35]  [34]  [31]  [30]  [29
2024/09/21 (Sat) 14:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed) 18:45
しばらく振りです、ドモ
今週末に控えた久々のサークル参加イベがための準備で
ひぃひぃ言ってます^^
製作日記は、それを終えてからになります~


そんなことより!
一度は聴いたことあると思われる、これ↓


3曲目!
めーちゃんと合唱してるんだ、ぜ…!!!!!
ボカロを調べ始めた当初にしか聞いてなかったので
そのころは何とも思ってなかったんだよなァと…
久々に聞いて大興奮してた阿呆ですが何か^^
そのまま「あの素晴らしい愛を~」を聴いて半泣きです
年長組大好きですが何か^^^^

スクリプトンのデモは1曲目から出オチという素敵なものですが
YAMAHAの本気も聴いてやってくれよ…!




明後日にパニエを買いにいけたら
今週末のイベントで人柱めーこを着てきます^^
お試し!
完成してからも、肩周りとか襟とか手直しを加えましてね、
動作環境確認の意も込めて着てきます!!!

7/12(Sun) 一宮WoodPeckerに参加なさる方
御手柔らかにお願いします(´ω`*)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]