忍者ブログ
うろこけ
[53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41
2024/09/21 (Sat) 18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/01 (Sat) 22:53
またちゃんとしたレポ、上げます
今日はもう体力的に無理…年か(笑


すぱんきー!

やってきたよ「今夜がスパンキー」!!!
念願過ぎて死にそうだった
動画の1場面も撮ってもらったんだ、よ…!
俺、乙る(モンハン的な意味で
ありがとう景丸たん
今日1日ホントありがとう、凄く、凄く、幸せでした…!!!

色んな方の写真も撮らせて頂きました
此の場を借りて御礼申し上げます
変態ですみませんでした
自重できなかった

だってカイメイいっぱいいたんだもん
メルトなカイメイも居たんだ ぜ … !
もう乙るしかない(モンハry
ナモPを知っていらっしゃる方もいてもう 大 興 奮
・・・・・・・・・・・・・・・(///∀///)!!!!!
 ←声にならない
ホント幸せだった
久々にコスイベ満喫したどー!!!


余談
携帯からだと
このブログのコメント機能が喪失されてたらしく
(教えて頂いきましたホント有難う御座います…!)
急遽、携帯版のテンプレを変更しました
見た瞬間に「めーちゃんカラー!」と即決^^
そんなこんなで
コメント、お気軽にドウゾ(笑


10/11に大阪で岩代さんの作品オンリーのイベント
イワシロマーケットなるものがあるそうじゃないですかちょう行きたい
澪さんか祭さんで参加したいなァ…!
今のテンションとしては澪さんやりたいはあぁぁあああ…!!!!!(滾る声
誰か行かないか…と誘いたいけど勇気のないティキンです知ってる
いいもんソロ狩りいっちゃうもん…!!!
行きたいなァ(´・ω・`*)ドキドキ


あぁ…
コスサイト、作ろうかなァ…
(ぼそり)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]