忍者ブログ
うろこけ
[56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024/09/21 (Sat) 20:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06 (Thu) 00:04
「赤ずきんと健康」が
25のランキングにインしてるじゃないか
久々に観たぜ…
初閲覧の時、公衆の面前で爆笑しすぎて涙流した思い出の作品です
しかし、何故に今更…笑


某豆腐に
「カイメイでmagnetやらないか」
と言われた夜、
ヘッドフォンを製作する夢を見ました
自分、分かりやすすぎるんだっつーの
ガチで嬉しかったんだ、よ…!!!
つ・造りたいなァ…うずうず


ちみちみと時間を見つけては先日刈谷の写真をレタッチしてるのですが
自分の肌、加工すると色飛ぶ\(^o^)/
どんだけ白豚ちゃんなんでしょうねホント
こんがり肉までいかなくてもいいから、
生焼け肉くらいにはなったほうがいいかもしれない
そんなインドアな俺の夏は限りなくインドアになりそうです
予定が、無い
誰か遊んでくださいまし…!!!
てゆーかコスイベ行きたいヨオォォォォ!!!!!
ちょっとだけGUMIがやりたい此の頃
リバーサイトメグミですが何か?(^ω^)
前記事に出した千秋一夜のめーこもやりたいし
イサナミも下火が着火してきた勢いだし
ああああああああああああああああああああああああああああああ
コスしたい
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]